トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール#113 車検です [ABA-NK4M]
7年の車検となりました。
足回りのコネクティングロッドにガタがあり交換となりました。
前回のタイミングベルト交換時にファンベルトを交換しましたが、この度も交換を勧められました。
https://moonshot.blog.ss-blog.jp/2018-02-24
エンジンを下す必要があるため工賃が高く、部品も安くありません。タイミングベルトと同時に交換するのがいいのですが。
足回りのコネクティングロッドにガタがあり交換となりました。
前回のタイミングベルト交換時にファンベルトを交換しましたが、この度も交換を勧められました。
https://moonshot.blog.ss-blog.jp/2018-02-24
エンジンを下す必要があるため工賃が高く、部品も安くありません。タイミングベルトと同時に交換するのがいいのですが。