SSブログ

トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール#118 ホイールに傷 [ABA-NK4M]

涙が止まらないです。
DSC02267.jpg
サンデードライバーになったら運転が下手になりましたonz…

新しくしたいけど単品で買ったらものすごい値段でしょうし、幸い機能は保てています。
がっかりです。

共通テーマ:自動車

GEO 骨伝導ワイヤレスイヤホン GRFD-BCH200B300 [オーディオ]

GEO 骨伝導ワイヤレスイヤホン GRFD-BCH200B300
DSC02262.JPG
骨伝導ワイヤレスイヤホンであればAfterShokz Aeropex一択だと思います。
あちらはお高いのでお試しで購入してみました。「動作不良はメーカーに問い合わせください」と購入時にレジで言われました。
税抜き2990円の商品です。パッケージに期待することもありません。
DSC02263.JPG
DSC02264.JPG
ビニル袋にはいっているのは耳栓です。なぜかついてきます。
DSC02265.JPG
充電はMicro-USBです。

右耳の部分でスイッチを入れるとすぐにペアリングなりました。スムーズです。
骨伝導というより耳の近くでドライバが鳴っているだけです。ですので音漏れもガンガンします。というか外に向かって鳴っているんじゃないかと錯覚してしまいます。音質も期待できるわけもなくほぼ全域にわたってふやけた音です。j-pop、jazz、クラッシックなどのジャンルを試してみましたが総じて同じ印象です。音質を分析する気も起きません。
いろいろな宣伝のレビューがありますが、あくまでながら音楽でしか使用用途はありませんので注意してください。ながら音楽の目的で購入したつもりですが、あまりに期待外れでした。
物凄くお勧めしません。





共通テーマ:音楽