SSブログ

【レビュー】TaoTronics SoundLiberty97 [オーディオ]

ワイヤレスイヤホンは長らく敬遠していましたが、多くの製品が出回るようになり選択できるようになってきたのを機に購入しました。
DSC02178.jpg

「高いコストパフォーマンスを誇るカナル型完全ワイヤレスイヤホンです。6mmドライバーとイヤホン単体9時間を採用しながら低価格コンパクトを実現し、通話ノイズキャンセリングと防水規格IPX8採用の高い利便性で豊かな音楽生活をサポート致します。」HPより。だそうです。
DSC02179.jpg

カナル式なのでしっかりフィットするイヤーピースを選択しないとまったく意味がありません。大きさが4つから選べるのでフィット感と音質を確認しながら慎重に選びます。慣れていないので正しい位置に収めるのがなかなかうまくいきません。
DSC02180.jpg

よく耳を凝らしながら聴くという用途ではありません。モニター用としているお気に入りの楽曲をいくつか再生してみましたが4kくらいの値段でどの音源も70-80点くらいです。
この手のものであれば、ゼンハイザーやSONYを選択するのでしょうが、完全ワイヤレスイヤホンをお為にで使用してみようと行く目的ですので十分すぎるほど合格点です。

さて、
最後の限定車になるであろう「KANGOO LIMITED DIESEL MT」です。悪いはずはありません。ここにきて待望のDIESEL車です。限定400台。完売でしょう。要望は高かったであろうにここまで引っ張りました。
デイライトの位置はいただけませんが、限定車のくせに6色もありどれも迷います。オーナーになられる方おめでとうございます。



共通テーマ:音楽