SSブログ

トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール#53 エンジン晦冥編 [ABA-NK4M]

『坂道の上りでエンジンに負荷がかかると「カラカラカラ....」と音が鳴ります。』

7700875000 イグニッションコイルを交換し。直っていないonz…
ひどくなったのがリセットされただけのようです。
と以前書きました。

一万キロ点検のついでにリベンジ。
「診断機を使ってみましたが、今回走ってみてのエラーはありませんでした。」
「以前のものとみられるエラーがありましたので、ここを交換してみました。」

O2センサー 82009-40054
DSC_0017.jpg

「シリンダへの入り口と出口にありますが入り口のほうです。」
「これでまた試してください。」
「オーナーさんによってはガソリンを他社に変えると、走りの感じが変わるという方もいるので、一番最後の手段として検討してもいいかもしれません。」

直っていないonz…
全く困ったヤツです。さて今度はどこでしょうか。
コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1