SSブログ

GEO 骨伝導ワイヤレスイヤホン 一年間使いました GRFD-BCH200B300 [オーディオ]

GEO 骨伝導ワイヤレスイヤホン GRFD-BCH200B300
DSC02262.JPG
ながら音楽の目的で購入したつもりですが、あまりに期待外れと以前書きました。
https://moonshot.blog.ss-blog.jp/2021-09-11

いまではいろいろなメーカーが、類似した形状から察するにどこかのOEMと思われるものを製品として販売しているので、好みのものを選んでもらえればいいと思います。

保証期間が三ヶ月とされていた理由がわかります。ながら音楽限定なので使用頻度は限られていますが週一くらいは使っていたかもしれません。

外れたまま戻すことができません。押し込めばはまると思いましたがそれすらできません。
DSC02519.jpg
この部分は欠けました。
DSC02520.jpg

壊れたら捨てるだけです。一年以上もよく使っていました。この程度なら他社製品を買う意欲がなかったからです。


共通テーマ:音楽