SSブログ

トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール#124  Renaultカレンダー [ABA-NK4M]

いつもDラーの方にはお世話になっております。郵送いただきました。いつもありがとうございます。
DSC02517.jpg

DSC02518.jpg
惜しむらくは昨年度のカレンダーにも載っているKANGOOです。( ー`дー´)キリッとしています。
かわいくありません。あのゆるゆるなデザインが気に入っていました。ブラックバンパーとディーゼルをラインナップに入れていただいているのには感謝です。

今の車を購入するときにKANGOOのMTがあったら間違いなく候補でした。残念ながら当時は設定されておらず候補から外れてしまったのを今でも覚えています。

Renaultに対する私の勝手な思い込みですが、
・写真で見るといまいちだけど、実車を見るとかっこいい
・車内が広くて実用的
・高級感というわけではないけと洗練されたインテリア
これが最近変わってきているようで違和感がぬぐえません。私だけでしょうか。
来年から価格改定です。ますます遠のいていきます。



共通テーマ:自動車