SSブログ

BOSE CDレシーバー SSS-1MC 修理その8 [オーディオ]

いただきものです。変換ケーブルの相談を受けていましたが、市販のものが見つからず自作してお渡しした縁です。
IMG_0653.JPG

ピックアップアッセンブリーを購入しました。
こんな箱で届きました。
IMG_0732.jpg

レンズにはカバーもされていないのですね。
IMG_0733.jpg

新旧です。購入したものには傷も見受けられます。たかが数グラムのものを回転させるだけなのですが、回転部に見てはっきりとわかる傷があるのはいかがなものでしょうか。しっかり動作すれば問題ないのでこのまま進みます。
IMG_0734.jpg

「CDM12.1/15」と検索すればでてきます。どこで買っても同じでしょう。

分解時の写真を撮影しながら進めてきました。最近はタブレットがあるので写真を拡大しながら確認できるのはありがたいです。のはずなのに…写真を見ても思い出せません。onz...




共通テーマ:音楽