SSブログ

トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール#127 ADVAN FLEVA V701 [ABA-NK4M]

結局、ADVAN FLEVA V701 にしました。
DSC02562.jpg
HPより
「素直な操作感と静粛性も備えたスポーティーな走り」をお求めの方へ

エコタイヤでは物足りない人。
雨の日の安心感を求める人。
タイヤに格好いいデザインを求める人。
車を運転することで高揚感を得たい人。
DSC02563.jpg

上記のようなこだわりはありませんが、純正のContinental SportContact 3は入手性が悪く、届いたところで製造年月がどのようなものかわからないリスクを考えると、わざわざ選ぶこともありません。
Dラーの方々にはご配慮いただきました。ありがとうございます。
DSC02564.jpg
整備の方には「サイドウォールが柔らかいですね」と言われました。100kmも乗っていませんがロードノイズが抑えられており、段差のショックも「ガン」というよりは「ゴン」といった感じでしょうか。よく説明できずすみません。ハンドルもすんなりと決まり快適です。

Made in the Philippinesです。
2022年20週製造です。古いですね。安いものを買ったのでしょうがないですけど。
DSC02565.jpg

DSC02566.jpg
これから何もなければ次回もこのタイヤでいいと思います。