SSブログ

BLUE EVER BLUE Model 868B [オーディオ]

IMG_0463.JPG
ブルーエバーブルー ダイナミック密閉型カナルイヤホン(ブラック)

IMG_0464.JPG
こんな風に入っています。

IMG_0470.JPG
筐体が金属で少し重く冷たい感じです。

IMG_0473.JPG
付属のイヤーピースは、2段フランジが1セットと大・中・小がそれぞれ2種類あり、イヤーピースのシリンダ内径が違います。
計7セット準備されて入っています
イヤーピースによって音が変わりますという話が出回っていますが、まずは自分に合ったものを探すのが先のようです。

IMG_0471.JPG
携帯のアッシュトレイのような収納ケースで結構使いやすいです。

サイズはLで内径の小さいものを選択しました。耳の奥のほうが先細になっていて自分に合っていました。
電力に対しての駆動力はあると思います。
ベースの低音、ハイハットのカシャカシャした音も値段の割によく再現されています。
ネットでは低音が強いとの意見がありましたが、もともと低音の強い楽曲をあまり持っていないのでいまのところ気になりません。

これで3.8kならばかなりお買い得でしょう。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0