SSブログ

手提げバッグ 弁当袋 製作 [手芸]

いきなり完成形です。
DSC01087.jpg
休みの日にこつこつ製作していました。弁当袋です。
なかなかかわいい柄です。茄子の柄が入っていたのが決め手でした。

DSC01088.jpg
裏布は。んっ?

DSC01089.jpg
じゃじゃーん。
同じ行程を二回するだけですが、小さいものをつくるのは難しいです。電子回路も同じです。
写真を撮ってから気づきましたが、大きさがわかりませんね。

DSC01090.jpg
このバッグはかわたさんがつさんの本に掲載されていたものです。
型紙も付属してありましたが、型紙は自分で起こしました。

「売れるよ」とまた言われましたが、もちろんそんなつもりはありません。
製作費3k弱...誰も買いません。

手芸作家...あこがれます。




共通テーマ:インテリア・雑貨