SSブログ

Motorola Moto G5 Plus [IIJmio] Amazonギフト券送付のご案内 [電子]

欲しいではなく、購入することに迫られ買ってしまいました。

DSC00874.jpg

Motorola Moto G5 Plus(ゴールド/32GB)
Lenovoです。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
お客様各位

平素は、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様がお申し込みいただいた端末は「IIJmioサプライサービス Amazonギ
フト券プレゼントキャンペーン」の対象となりますので、特典としてAmazon
ギフト券(Eメールタイプ)10000円分をお送りいたします。

■Amazonギフト券(Eメールタイプ)

****-******-****

■使用方法

Amazonギフト券の使用方法については以下のサイトをご確認ください。

以下続く...
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

本当に来るのかと訝しく思っておりましたが無事に届きました。
本当は現金が一番いいのですが、実質23000円くらいで端末が購入できました。

iPhoneⅩの話題で持ちきりですが、 ¥112,800 (税別) or 129,800 (税別)です。
なんと5倍以上です。
それでも購入される方がたくさんいるのですね。何ともうらやましいです。
しょせん私には宝の持ち腐れです。




タグ:Moto G5 Plus

共通テーマ:パソコン・インターネット