SSブログ

ケルヒャー ベランダクリーナー その4 [電気]

P1050668.JPG
キッチンの排水管掃除のために購入しました。

標準でついてくるホースがやたら固く、水道口とつなぐカップリングも
どうやったら接続なるのか、外れるのかがわからないほど使えません。

家にあるタカギのコンパクトタイプ オーロラ10m
散水用に以前購入したものです。
s-P1060724.jpg

s-P1060725.jpg
すんなりと。脱着も完璧。
もともと水量も必要ないものなので、スリムホースでも十分でした。

洗車も兼ねて、車庫に敷設してあるコンクリートで試してみました。
この作業は高圧洗浄機の得意とするところです。
洗車もしましたが、水垢を落とすことは全くできません。
s-P1060727.jpg
こうなったところで何かが変わるわけではありません。
きれいになったような気がして気持ちいいです。

ところで、
ルノーよりアルピーヌの市販モデル販売の発表がありました。
2018年の上半期には日本でも発売される予定とのこと。
クルマとしての位置づけはプレミアムスポーツカー。
「ばかげた価格にはならない」って??

どうせ買えませんがが楽しみですonz....


タグ:KARCHER
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0