SSブログ

ケルヒャー ベランダクリーナー その3 パイプクリーニングホース 7.5m [電気]

P1050668.JPG
キッチンの排水管掃除のために購入しました。
これだけでは物足りないので、

P1060720.JPG
購入。
パイプクリーニングホース 7.5m

しかし
P1060721.JPG
なんと屋外用。HPには一切記載がありません。(たぶん)

「角度90度以内の曲がり2箇所まで使用可能」とあります。
たしかにこの耐圧ホースの素材を考えたら、無理して入れると二度と抜けなくなります。
(事例もあるようです)

風呂の配水管をクリーニングしてみたところ、ホースが20センチしか入っていきません。
無理しない。

今度は台所の配管に挑戦です。

ところで。
MEGANE R.S. 273 TROPHY-S発表になりましたね。
限定50台、しかも左ハンドル。かっこいい。
アクラポヴィッチ製チタンマフラー
オーリンズ製ダンパー
タイヤは235/35R19。ブラックのホイール。
車両本体価格4,560,000円。
やっぱり色はブランナクレかな。

完全に予算オーバーです。認可されることはありません。onz...



タグ:KARCHER
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0