SSブログ

トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール# LED化その2 [ABA-NK4M]

久しぶりの休日です。

ラゲッジルームもT10(W5W)1灯です。
あまりに暗く、バックドアをしめる時、そのとき持っていいた懐中電灯を挟んでしまい、ドアをへこませてしまいました。(T_T)
幸いにも内側の部分で外観に影響がなくすんでなによりでした。
image-20130328214911.png

なので、友人にいやがらせように作ったコレ、余ってしまいましたので
iphone/image-20130305105148.png
をT10x31をT10(W5W)の形状に、さらに定格電流いっぱいに流れるよう制限抵抗を修正しました。

ドアをへこませてたショックで修正した写真を撮るのを忘れてしまいました。

image-20130403213326.png
image-20130328214945.png
太陽光に負けないくらい照らします。やり過ぎました。
ルームランプと連動するので、ドアをかけるたびラゲッジルームから爆光が漏れてきます。(;-_-)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0