SSブログ

トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール#94 トゥインゴ GT ブラン [ABA-NK4M]

繁忙期が過ぎ、それから腑抜けのようになっていました。
そんな暇もないのですが、気分も乗りません。

一万キロ点検がきたので入庫しました。

トゥインゴ GT ブランが発表されました。
https://www.renault.jp/car_lineup/twingo/gt/blanc/index.html
車線逸脱警報LDW(Lane Departure Warning)付です。
MT 50台、EDC 100台の限定車です。
残念ながらGTは対象外ですが、なかなかかわいいです。

GTのネガなところはタイヤサイズです。
前185/45R17、後205/40R17とは泣けます。
「フラ車はタイヤサイズがねぇ。」とドイツ車乗りの方から言われました。その通りです。
しかも、BluEarth A?こんなサイズ履くのであれば扁平率を50くらいにしてもっとスポーティな種類にふってもいいのではないかと思ってしまいました。
ホイールが大きいと見栄えもするし、サイズありきのようです。

トゥインゴ・ルノー・スポールは出さないとアナウンスされていますので、もうトゥインゴ に乗ることもないのだろうと思っています。
「やっぱり出しまぁす」とか言ってくれないでしょうか。お待ちしています。



共通テーマ:自動車