SSブログ

Sony KJ-49X9000E 購入 [電子]

テレビもとうとうダメになってきた雰囲気。
全く動かなくなる前に購入となりました。

IMG_20171228_151807212.jpg
「上質な輝きと深みのある黒が生み出す立体感。さまざまな映像をHDR相当のコントラストで描き出す高画質4Kモデル」だそうです。これで中クラス位になるのでしょうか。4K有機ELテレビなどは到底買えません。
前機種以上の画角サイズはだめだとのお達しにより49インチモデルとなりました。

東芝がよかったのですが、以前修理を依頼した時のサポートセンターの感じからいくと
もうアウトかもしれない。と勝手に思いました。

ここからが格闘の日々の始まりになるとは予想だにしませんでした。
あまりにたくさんありすぎたのでもう少しまとめてから記載します。




タグ:SONY

共通テーマ:趣味・カルチャー