SSブログ

新型シルビア発表はいつだ? [ABA-NK4M]

いよいよ東京モーターショーで新型シルビアの発表と思われましたが…

例の出荷前の車両の完成検査を未認定者が行っていた問題で、ぽっしゃってしまうのではないかと心配しましたがまさか関係あるのでしょうか?
トヨタ アクアクロスオーバーたぐいのような「C-Gear」。
このような車を出していかないと販売促進につながらないのでしょうから。

9月の「メガーヌ ルノー・スポール」ワールドプレミアから、日本での発表です。
直列4気筒1.8リッターターボエンジンから吐き出す、最高出力280hp、最大トルク390Nm。
ばけものです。
「4CONTROL」、「MULTI-SENSEシステム」、想像すらできません。

ルノーの車に総じて言えるのが
写真写りが悪い (^^;

近くで見たらかならずカッコいいに決まっています。
そして、きっとファイナルエディション同様のバーゲンプラスになることでしょう。

オーナーさんがうらやましいです。(T^T)

わたしには車のポテンシャルを引き出せるような技術力もありませんし、車の購入維持のため財布からお金を引き出せるような経済力もありません。






共通テーマ:自動車