SSブログ

献血

献血しました。
時間と気持ちの余裕があるときだけしています。
本当はもう少し貢献したいのですが。(ただの自己満足といわれそうです。そうかもしれません。)

そうしたら。献血10回目でした。
http://www.akita.bc.jrc.or.jp/blo/blo_i6_2.html
知りませんでした。
P1050219.JPG
ものをもらうために献血をしているわけではありませんが、テンションが上がります。
ケースの中には作者のプロフィールが入っていました。
「造形作家 多田 美波」だそうです。

P1050216.JPG
きれいなガラス器です。

ガラス製品は好きですが、飾ると掃除が大変ですよね。
冷酒を飲むのに涼しげで良さそうです。

P1050220.JPG
ぼくは飲まないで。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。