トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール#120 車検です [ABA-NK4M]
9年の車検となりました。
前々回のタイミングベルト交換時にファンベルトを交換しましたが、この度も交換となりました。
https://moonshot.blog.ss-blog.jp/2018-02-24
わかってはいましたがなかなかの出費です。
ハウジングからオイルが漏れていたので交換です。
写真までつけていただき感謝しています。
リアパッドが剥がれたと連絡がありました。
連絡を受けたときに何のことかわからずにいました。
見事にはがれています。2019年購入です。
https://moonshot.blog.ss-blog.jp/2019-05-18
自宅での駐車はサイドブレーキを引かずに、ギアを入れています。雨が降った後はディスクとの固着がひどいためにパッド、ローターを傷めないようあらかじめ対策をとっていました。
DIXCELのパッドによくある現象と聞きました。純正のパッドに交換していただきましたが、これまで使ってみてダストが少なく制動も良好でしたので残念です。
前々回のタイミングベルト交換時にファンベルトを交換しましたが、この度も交換となりました。
https://moonshot.blog.ss-blog.jp/2018-02-24
わかってはいましたがなかなかの出費です。
ハウジングからオイルが漏れていたので交換です。
写真までつけていただき感謝しています。
リアパッドが剥がれたと連絡がありました。
連絡を受けたときに何のことかわからずにいました。
見事にはがれています。2019年購入です。
https://moonshot.blog.ss-blog.jp/2019-05-18
自宅での駐車はサイドブレーキを引かずに、ギアを入れています。雨が降った後はディスクとの固着がひどいためにパッド、ローターを傷めないようあらかじめ対策をとっていました。
DIXCELのパッドによくある現象と聞きました。純正のパッドに交換していただきましたが、これまで使ってみてダストが少なく制動も良好でしたので残念です。