SSブログ

トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール#85 桜 [ABA-NK4M]

DSC01450.jpg
いつみてもいいものです。
車が...。名前は「くけ」ちゃんです。

車検も通り6年目。
VW乗りの方から「ここから一気にガタが来るよねぇ~。保証とか切れたあたりから。」と脅されました。その方はミッションのトラブルに見舞われました。高額な修理費に買い換えを余儀なくされたそうです。
BMW乗りの方からも言われました。その方は横滑り防止のセンサーに不具合があり、車検が通らなかったそうです。見積もりをしたらブレーキ周りのユニット一式交換とのことで、400kの請求され買い換えを余儀なくされたそうです。

昨年の写真です。同じ場所です。
IMG_20170418_153949050.jpg
来年も。これからもずっと一緒です。




共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。