SSブログ

トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール#72 タイヤを考えてみる [ABA-NK4M]

この車を所有されている方はよくご存じのことと思いますが、タイヤサイズが195/40R17とあまり見ないものなので選択肢が限られています。
標準タイヤはContinental SportContact 3

そのほかには
LE MANS LM703
PIRELLI P-ZERO NERO GT
BRIDGE STONE Playz Playz PZ-X
YOKOHAMA DNA Earth-1
YOKOHAMA S.Drive
GOODYEAR EAGLE LS200 HybridⅡ

タイヤのことは詳しくないのでよくわからないのが本音です。
残り溝も少なくなってきたので購入を考えました。
マッチのCMでおなじみの腐士タイヤに行ってみました。

標準のContinental SportContact 3について聞いてみると
「今日は休みなのではっきりしませんが、メーカー在庫はないようですね。」
「YOKOHAMA S.DriveとPIRELLI P-ZERO NEROはあります。」
「BRIDGE STONE Playz Playz PZ-X もありますが、コンフォートタイヤになるのでお勧めしません。」
「車の特性から見るとPIRELLIがいいと思います。」
なぜPIRELLIがいいのかわかりませんが、ここはプロに任せてみようと思いました。

簡単な見積もりでは700kくらい。->間違えました、70kです。あやうくマグネシウムホイールを特注するところでした。m(_ _)m
春は出費がかさみます。



トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

トラックバック 0

3.11におもいをMotorola Moto G5 Plu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。