SSブログ

トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール#70 タイミングベルト交換 [ABA-NK4M]

我が家にきて5年目を前に早60000kmに達しました。

無理しないように大事に乗っていますが、消耗品には勝てません。特にゴムや樹脂に関しては注意が必要です。このタイミングで交換できるものを見てもらいました。ありがとうございました。

無題.jpg

DSC_0356.jpg
DSC_0357.jpg
DSC_0358.jpg
DSC_0359.jpg
DSC_0360.jpg
DSC_0361.jpg
DSC_0362.jpg

ファンベルトにひびが入っているくらいで大きな不具合やへたりもなさそう。

年末を前に財布に会心の一撃です。onz…
わかってはいますが、60000kmで交換とは何とかならないものでしょうか。

カレンダーもらいました。うれしいです。
DSC00353.jpg
国内販売されている車種の写真ばかりですが、ESPACEやTALISMAN、MASTER Fourgonなんかも載っていればテンション上がったのになぁと勝手に思いました。




トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

トラックバック 0