ONKYO SA-205HD 再修理その5 [オーディオ]
ONKYO SA-205HD
見積もり結果のメールが届きました。
---以下、先方からのメール---
平素、弊社商品をご愛用頂き、誠に有難う御座います。
鳥取修理センター○○よりご案内申し上げます。
弊社管理番号:000000000000
製品:SA205HDS
シリアル:00000000000000000
ご指摘症状:
①ボリュームつまみで音量の調整ができない。
②センターSP、サラウンドSPから音が出なくなった。
③ブルーレイからの音声フォーマットが認識されない。
④レグザリンクのSP切替が出来ず、両方から音が出る。
検証にて、音声不具合と、スイッチ接触不具合による誤動作を確認致しました。
ボリュームスイッチ、スイッチ7点、音声切り替えリレー2点、ダイオード2点不具
合の為、交換致します。
④に関しましては、取説P75の記載に該当している可能性が御座います。
取り扱い説明書のコピーを添付いたしますのでご確認願います。
修理費用(代引き) ¥ 8,964円(税込)(代引き手数料込)
にて修理が可能となります。
まずは、修理可否のご連絡をお願い致します。
お支払方法は代引きとさせて頂きます。
到着時刻指定出来ますので、ご希望がございましたら、
ご連絡いただきます様お願いいたします
・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・20時~21時
◎1ヶ月以上経過し、ご回答がいただけなかった場合につきましては、お預かり
しました修理品を一旦送料着払いにてお戻しさせていただく事がございますので
あらかじめご了承いただければ幸いです.
なお、本件メール見積もり後の修理中断の場合、点検料2,376円を請求させて頂き
ます。
今後とも弊社並びに弊社製品を、宜しくお願い申し上げます。
-----------------
スイッチの不良?
大陸製の物ならいざ知らず、10万回の耐久試験を経ての製品のはず。
スイッチのせいにするのか?
リレー・ダイオードの不良?
リレーは前回も2つの不良が出て交換しました。どんだけ壊れるのでしょう。
たかが有接点のリレーです。富士通のリレーでしたが、今回もリレーのせいでしょうか。
見積もり結果のメールが届きました。
---以下、先方からのメール---
平素、弊社商品をご愛用頂き、誠に有難う御座います。
鳥取修理センター○○よりご案内申し上げます。
弊社管理番号:000000000000
製品:SA205HDS
シリアル:00000000000000000
ご指摘症状:
①ボリュームつまみで音量の調整ができない。
②センターSP、サラウンドSPから音が出なくなった。
③ブルーレイからの音声フォーマットが認識されない。
④レグザリンクのSP切替が出来ず、両方から音が出る。
検証にて、音声不具合と、スイッチ接触不具合による誤動作を確認致しました。
ボリュームスイッチ、スイッチ7点、音声切り替えリレー2点、ダイオード2点不具
合の為、交換致します。
④に関しましては、取説P75の記載に該当している可能性が御座います。
取り扱い説明書のコピーを添付いたしますのでご確認願います。
修理費用(代引き) ¥ 8,964円(税込)(代引き手数料込)
にて修理が可能となります。
まずは、修理可否のご連絡をお願い致します。
お支払方法は代引きとさせて頂きます。
到着時刻指定出来ますので、ご希望がございましたら、
ご連絡いただきます様お願いいたします
・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・20時~21時
◎1ヶ月以上経過し、ご回答がいただけなかった場合につきましては、お預かり
しました修理品を一旦送料着払いにてお戻しさせていただく事がございますので
あらかじめご了承いただければ幸いです.
なお、本件メール見積もり後の修理中断の場合、点検料2,376円を請求させて頂き
ます。
今後とも弊社並びに弊社製品を、宜しくお願い申し上げます。
-----------------
スイッチの不良?
大陸製の物ならいざ知らず、10万回の耐久試験を経ての製品のはず。
スイッチのせいにするのか?
リレー・ダイオードの不良?
リレーは前回も2つの不良が出て交換しました。どんだけ壊れるのでしょう。
たかが有接点のリレーです。富士通のリレーでしたが、今回もリレーのせいでしょうか。
タグ:SA-205HD
コメント 0