SSブログ

Panasonic NE-TY155-W [電気]

購入が2013年10月。
そして壊れました。
androidapp/881411302011031922720487.png

ドアハンドルを引くとドアが開く構造になっていますが、ハンドルを引いたとたんに
「パキ」
隙間から欠けたプラスチックの破片と、ばねが落ちてくる。


そしてドアが開かなくなりました。
ドライバーで無理やり開けて中のものを取り出すも、もう閉めることができません。

購入店ヤマダ電機に持っていくと、
「保証期間が過ぎています。破損なので有償修理です。」
「修理もできますが、一万以上かかると思います。」
「修理代の見積もりもできますが、見積もり後キャンセルすると、Panasonicの場合はキャンセル料がかかります。」

修理を断り、そのまま持ち帰ってきました。

前回購入した炊飯器5年もせずに故障。
同様の理由により廃棄しました。

さて、つぎのレンジはどのメーカーにしようか考えています。
ばらしてみても面白いと思います。

タグ:Panasonic
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0