SSブログ

トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール#20 ワイパースタンド [ABA-NK4M]

冬の季節になりましたので、ワイパースタンドを購入してみました。
この車を所有している方はおわかりでしょうが、ワイパーをたてることができません。

カシムラ ワイパースタンド LL KX-20

想像はできましたが、ワイパーアームにねじ一本で固定するなかなか頼りない物です。
ねじを中心に微妙に回転し、いまいちすっきりしません。

ねじが当たる部分はアームに傷がつきそうだったので、ステンレスの板を保護材としました。

真ん中に丸い部分がありますが、ねじを締めた跡です。この傷がワイパーアームについていたらと思うとぞっとします。

ワイパーを動作すると2往復くらいでスタンドが解除されます。
目の前を黒い物体が往復し、思った以上に目障りでイライラします。
設置して三日目で撤去。(T_T)

さて、ワイパースタンドを別に考えなければなりません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。