SSブログ

BOXティシューカバー [手芸]

はい。いわずとしれたトリコロールカラーです。


これがどうなるかというと


フランス国旗風BOXティシューカバーです。
最近では久しぶりの駄作です。(T_T)
きれいに撮影しようとごまかしたので、だめなところがうまく伝わらないのではないかと思います。
あまりにダメすぎて製作過程を掲載する勇気がありません。
所要時間は二時間強。布地をそろえるところに時間がかかりますが、その過程時間は含まれていません。

製作最中に気づいたことですが、BOXティシューは各社ごと微妙にサイズが違うことです。
(高価な製品は幅が大きめです。)


イメージとしては間違っていないと思うので、Ver.2を模索しています。
タグ:ABA-NK4M
nice!(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1