SSブログ

トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール [ABA-NK4M]

念願の納車です。

走って楽しい車を探していたところ嫁の車でお世話になっていたNISSANショールームの隣にルノーのショールームがありました。
大きく車体が印刷されたゴルディーニの幟に見られているような気がしました。

どうしても気になって試乗をお願いしたところここにはなく、「隣の県ならあります。」との返事。
行きましたよ。そこには白のゴルディーニがありました。
小さな体にすぐれたパッケージ。
40タイヤとは思えないしなやかな足。(後部座席はそうでなないようですが。)
安っぽいですが、洗練された内装。
ただ荷物を詰める移動手段として購入した前車とは大きく違っていました。(とはいうものの、とってもお世話になりました。それはそれで思い出がたくさん詰まってました。)

一目惚れしました。
そこからは苦悩しました。
ガソリンが高騰する中、ハイオクガソリン仕様であること。純正部品も高く、維持費がかかること。
今のご時世を考えればエコカーを選択することがベストなはずです。
NOTEやLEAFで正解なはず。と考えましたが購入した後の後悔を想像しそれを選択することができませんでした。

購入の決定。そこからはいままでなかったようなワクワクがありました。
嫁の車でもお世話になりましたディーラーのTさん。
NISSANの担当ですが私の車でもお願いすることとなりました。いつもお世話になります。
image-20130323153859.png
納車の記念にいただきました。とってもうれしいです。でも子供にとられてしまいました。

image-20130323122856.png
ウチに来てくれてありがとう。必ず大事にします。
そしてこれからもよろしく。
image-20130323122944.png

ぼくもヨロシク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。