SSブログ

T8x28 [電子]

友人へのプレゼント用(いやがらせ)に作りました。
いつもお世話になります。エルパラさんです。

ラゲッジルーム用ランプですがT8x28とあまりお見かけしないものです。
T6.3 バニティーランプ 5060 2LED基板が余っていたのでこれを流用しました。
長さが29mmあるので、これをできあがり寸法で28mmになるようにします。
image-20130305104625.png
こんな感じで削ります。

image-20130305104638.png
このままではLEDと干渉するのでS7両金口も削ります。

image-20130305104649.png
CREE CLP6B-WKWを使いました。
今回はラゲッジルーム用で、周囲の空間に余裕がありますので、13.2Vで定格電流が流れるように制限抵抗を調整しました。

image-20130305104705.png
まぶしい....(>_<)


タグ:LED
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

T10x313.11におもいを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。