SSブログ

トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール#116 コムテック 前後2カメラ ドライブレコーダー ZDR026 [ABA-NK4M]

コムテック 前後2カメラ ドライブレコーダー ZDR026

汚点は、Amaz〇nでの注文時、駐車監視・直接配線コードを同時に購入しました時です。
HDROP-14 を検索して購入したつもりでしたが、表示されかごに入れたのがHDROP-09でした。検索して一致したものが表示されずに、Amaz〇nの都合で上位に表示されるのはよくあることですが、よく確認することを怠りました。
Dラーで取り付けていただきましたが、型番が合わないと連絡が来て初めて気づきました。今回は駐車監視を断念することとなりました。イライラが止まりません。
DSC02143.jpg
370万画素STARVIS 搭載、前後2カメラにより走行時、駐車監視中も前方/後方を録画。
前方/後方の録画映像は本体の液晶画面、パソコンで確認が可能です。
だそうです。録画を確認しましたがきれいですね。夜間でも周囲の映像がはっきりと撮影されています。さすがにナンバーはよく見ないと確認できませんが、車種や車体の色はくっきりです。
リアカメラの映像は、専用のビューアソフトを使用しなければならないようです。
DSC02146.jpg
難点といえば、本体のボタンが小さく文字も小さいため老体にはつらいです。

知り合いに一時停止を無視した車にぶつけられる事案がありました。非があるほうは必ずうそをつきます、「記憶にない」と言ったそうです。
十分な安全確認と安全運転を心掛けみなさんもカーライフを楽しんでください。



共通テーマ:自動車