ルノー トゥインゴ ルコックスポルティフ [ABA-NK4M]
ルノー トゥインゴ ルコックスポルティフが発表になっています。
専用ボディカラー、グリ リュネール M、 ブラン クオーツ Mそれぞれ100台限定です。
https://www.renault.jp/car_lineup/twingo/lecoqsportif/index.html
また、ルノー トゥインゴ S も発表されていますね。ノンターボの5MTとはなかなかです。
https://www.renault.jp/car_lineup/twingo/gps/index.html#S
特にグリ リュネール Mの色が秀逸です。実際見ないとわかりませんが、メタリック色が強くないといいのですが。グレー色が似合うというのは貴重です。
グレーの車で印象的なのはFIAT500Sです。最近の限定販売でMTは500Sデチベルの90台だったと思います。左ハンドルであればなおいいのですが、今のご時世無理だと思います。
ご存じの方も多いかと思いますが、FIAT500はミッションオイル漏れからのトラブルが多いです。アッセンブリ丸ごと交換で〇十万も普通です。
加えて、近くにあるディーラーも行きたくないことこの上ないので、なかなかチンクに手が伸びません。
専用ボディカラー、グリ リュネール M、 ブラン クオーツ Mそれぞれ100台限定です。
https://www.renault.jp/car_lineup/twingo/lecoqsportif/index.html
また、ルノー トゥインゴ S も発表されていますね。ノンターボの5MTとはなかなかです。
https://www.renault.jp/car_lineup/twingo/gps/index.html#S
特にグリ リュネール Mの色が秀逸です。実際見ないとわかりませんが、メタリック色が強くないといいのですが。グレー色が似合うというのは貴重です。
グレーの車で印象的なのはFIAT500Sです。最近の限定販売でMTは500Sデチベルの90台だったと思います。左ハンドルであればなおいいのですが、今のご時世無理だと思います。
ご存じの方も多いかと思いますが、FIAT500はミッションオイル漏れからのトラブルが多いです。アッセンブリ丸ごと交換で〇十万も普通です。
加えて、近くにあるディーラーも行きたくないことこの上ないので、なかなかチンクに手が伸びません。