SSブログ

ケルヒャー ベランダクリーナー その5 洗濯機蛇口用ニップル [電気]

P1050668.JPG
キッチンの排水管掃除のために購入しました。

家にあるタカギのコンパクトタイプ オーロラ10m
散水用に以前購入したものです。
s-P1060725.jpg
すんなりと。脱着も完璧。
こうなればこっちのもの。

P1060722.JPG
takagi GWA44 洗濯機蛇口用ニップル
室内で使用する場合に水源の確保に苦労しました。
前回は、外の蛇口から引っ張ってきて使用しました。

浴室、台所、洗面台などの配水管洗浄に用いるのがほとんどです。
これで洗濯機用蛇口につなげることができます。

ところで。
ドイツ連邦参議院が、2030年までに内燃エンジンを搭載した新車の販売禁止を求める決議を可決したそうです。
ドイツでは2030年以降、新車を買おうと思ったら、電気自動車・水素燃料電池車のゼロエミッション車しか購入できないそうな。法的拘束力はないにしても、内燃機関、マニュアルトランスミッション万歳の私にとっては悲しいです。




タグ:KARCHER
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0