SSブログ

トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール#31左タイヤの異音 [ABA-NK4M]

一泊二日の入院でハブベアリングが交換なりました。
相変わらず、異音がしたりしなかったりでご機嫌がよろしくありません。

でも交換されてきたときは快調でした。

入院するとき、いつも使っている鍵をキーホルダーなど外して、、というのが面倒なのでスペアキーを渡そうとしたら、エンジンかからず。(-_-)
よくあることらしいのですが、使わないでいると、キーに入っているセキュリティICがリセットされ、車を認識されなくなるそうで。
作業時間は約30分とのことですが、キーと車をセットで再調整するらしく、これでは緊急時にスペアキーを使おうとしたときエンジンがかからない...なんてことがあると大変です。

皆様にもスペアキーを確認されることをおすすめします。

そういえば代車がクリオII 16V Ph2でした。この車で思い出すのがなんと言ってもクリオ・ルノー・スポール V6です。あぁ、かっこよかったなぁ。
androidapp/74141011170004458384470.png
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0