SSブログ

トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール#17 整備 [ABA-NK4M]

整備に出しました。1年で保証が切れるので不具合を出せるだけ出しておきました。

間欠ワイパーの動作不良?
間欠の間隔を一番長くすると動作が不安定になる。
マフラーのさび
太鼓?の部分にさびが流れている。太鼓の部分なのかマフラー接続部にあるのか、それとも他のところから流れてくるのかの確認。
シートベルト金具のきしみ
走行中にシートベルトの金具からきしみ音がでる。ベルトを締めた状態で走行すると「キュキュ」という感じの音。
クラッチのきしみ
踏んだときにきしんだ音が出る。
オーディオの動作不具合
エンジン始動時にオーディオのソースが勝手に切り替わる。

そのついでにオイル交換もしました。



代車です。訳あって。
私が感想を述べるまでもなくすばらしい車です。
白に黒のホイール。2Lツインスクロールターボ。レカロシート。赤のブレンボ。
ハンドル切り始めがすこしゆったりと方向を変え始め、その後リニアに進行方向を変えてくれるような感じです。
ブレーキには微塵の不安も感じさせません。
首まで持って行かれるようなアクセルの踏み込みをしませんでしたが、腰がシートに沈み込む感覚はテンションあがりっぱなしです。
オーナーさんがうらやましいです。(T^T)

わたしには車のポテンシャルを引き出せるような技術力もありませんし、車の購入維持のため財布からお金を引き出せるような経済力もありません。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0